夏威夷旅行 2024/02/20-25 その5

Foods and Drinks

やはり肉肉しくなってしまうが、肉は美味しい。1皿の量が多いので常にシェア。カツや餃子といったメニューがあり、ハワイ風(アメリカ風なのかな)にアレンジされているが、美味しかった。果物の盛り合わせはピンクのホテルのMaitai Bar。テールスープは「ASAHI GRILL」で食べたもの。これがとても美味しかった。同行者がコリアンダーがダメだったので、シェアするのでコリアンダーだけ別にしてもらい私だけ投入したが、コリアンダーが入った方が断然美味しかった。注文時にコリアンダー大丈夫かと聞かれたので、咄嗟に言葉思いつかず、「separate」といったら通じたのでこれで大丈夫だったようだ(汗)その他、写真忘れたところもあり。